#25 シンボリック・モデリングの超感覚と神秘

この日から「目」の感覚が完全に変わってきた。ヒロカモさんのセッションの巻。
岩倉ミケ 2022.07.06
読者限定

こんばんは⭐️ヘナチョコ神秘学25号💌です。

実は、別に下書きをした長文の25号があったのですが、先に控えておきたいことがでてきまして、旬が過ぎないうちに新しく25号を書いておこうと思いました。(元々の25号は、26号として配信予定。)

というのは、かてねよりお世話になっているカラー&イメージ・コンサルタントのヒロカモさんから、24号配信のあと、ご連絡がありました。それは、前号を受けて「絶対にミケちゃんに向いているから」と、彼女がファシリテートするクリーンランゲージを使ったシンボリック・モデリングというセッションへのお誘いでした。

ヒロカモさんと私は同級生。高校時代、常に主席だったヒロカモさんへの信頼は、かつてクラスメイトだった私たちの間では絶大で✨、彼女が絶対というときは、絶対に外さないのを知っています。「なにそれ〜?」と言いつつも、もともとシンボリズムとイメージ法を得意とするワタクシ、確かに向いていそうだと思えました。

ちなみに、私は他者のセッションを受けることがほとんどありませんでしたが、今年に入って、めっちゃ続いていますね。現在、HAPPYちゃんのプログラムもやっていますし、その前は4月に関野あやこさんが京都にいらっしゃったので、たいへん珍しく、タイミングもたまたまピタッとはまったので行ったんですね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、5351文字あります。

すでに登録された方はこちらからログイン

#29 夢見という揺らぎの神秘
読者限定
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨
誰でも
#27 この宇宙は全知全能メリーゴーランド!
読者限定
#26 想念の選択ができれば変容は間近!
読者限定
#24 カンタンすぎる?!究極のイメージ法
読者限定
#23 ほんとうに、バルス!
読者限定
#22 自己対話タローイングのススメ
読者限定
#21 夢見のレッスン:分析と解釈の違い
読者限定