#25 シンボリック・モデリングの超感覚と神秘

この日から「目」の感覚が完全に変わってきた。ヒロカモさんのセッションの巻。
岩倉ミケ 2022.07.06
読者限定

こんばんは⭐️ヘナチョコ神秘学25号💌です。

実は、別に下書きをした長文の25号があったのですが、先に控えておきたいことがでてきまして、旬が過ぎないうちに新しく25号を書いておこうと思いました。(元々の25号は、26号として配信予定。)

というのは、かてねよりお世話になっているカラー&イメージ・コンサルタントのヒロカモさんから、24号配信のあと、ご連絡がありました。それは、前号を受けて「絶対にミケちゃんに向いているから」と、彼女がファシリテートするクリーンランゲージを使ったシンボリック・モデリングというセッションへのお誘いでした。

ヒロカモさんと私は同級生。高校時代、常に主席だったヒロカモさんへの信頼は、かつてクラスメイトだった私たちの間では絶大で✨、彼女が絶対というときは、絶対に外さないのを知っています。「なにそれ〜?」と言いつつも、もともとシンボリズムとイメージ法を得意とするワタクシ、確かに向いていそうだと思えました。

ちなみに、私は他者のセッションを受けることがほとんどありませんでしたが、今年に入って、めっちゃ続いていますね。現在、HAPPYちゃんのプログラムもやっていますし、その前は4月に関野あやこさんが京都にいらっしゃったので、たいへん珍しく、タイミングもたまたまピタッとはまったので行ったんですね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、5351文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨