#31 いつか宇宙人に逢える日

明晰夢時では、年に1、2度くらい逢う宇宙人。リアルで逢える日は来るのか?
岩倉ミケ 2022.12.08
読者限定

こんばんは。ヘナチョコ神秘学31号💌です。

師走になりました。今月は、M-1があります🎉✨M-1は、私の師走の楽しみのトップ3に入ります😁。錦鯉さんの燻銀の優勝(笑)から早くも1年。今の日本は芸人天下時代なので競争率が異常に高くて、面白さも昔とはレベチ。年々、笑いがアップしているように感じますね。

さて、現在、奇想庵リーディングもゆるっと解放して、ポツポツとお越しいただいております。知名度のない現状況を鑑みますと、これでも上等じゃないかとも思います😊✌️

この師走、一年の総決算に京タロリーディングなぞ体験してみたいって方は、ぜひご連絡くださいね。あなたの「本音」にじわじわと効きますよ🍀

◆ いつか宇宙人に逢える日

 前号30号のニュースレターにちょこっと書きましたが、25年か、もっと前に、宇宙人研究会みたいなけったいなサークルに、絵描きの友人Mさんと半年くらい入っていたことがあります。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2897文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨
読者限定
#27 この宇宙は全知全能メリーゴーランド!