#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議

先週の奇想庵リーディングの不思議与太話。不思議はふつうで不思議に非ず。
岩倉ミケ 2022.11.22
読者限定

こんにちは😊『ヘナチョコ神秘学💌』30号です。29号のあとに購読者のみに、ご案内のニュースレターを発行しましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

さて、この『ヘナチョコ神秘学』を発刊して1年になります。のんびり発行でやっと30号。1年前、このレターが唯一のミケっぽい活動でした。当時は心が悲鳴を上げる中、活動を保っていたたった一つのことがこれ。なんか、ありがたかったな〜。思えば心の頓服✨

さて、ブログにはご案内していましたが、10月は秋空リーディング、11月から奇想庵リーディング🔮をはじめました。秋空リーディングは、こちらこちらに少しご報告しております。

今号は、ちょっと不思議譚。先日の奇想庵リーディングについてのお話です。

◆ 2種のコノハナカード

 Rさんが奇想庵リーディングにいらっしゃる日。半月前から伺っていたのですが、当日になって、(夫が)突然に思いつき、タロットルームの模様替えをしてくれました(本棚の向きを替えただけですが、本棚って地味に大ごとで😅)。

 その間、私は紙類の片付け。いちいち吟味しているのもじゃまくさいので、無になって(笑)ざくざくとゴミ箱に放り込みます。放置していたファイルボックスを開けると、絵描きの友人Mさんが描いた1枚のカード絵の写真が出てきました。

 懐かしく思い出したものの、もう四半世紀も昔。カードケースは黄ばんでいたし、そのまま処分しようとゴミ箱へ……でも、その瞬間、なぜかふと手が止まったんですね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3419文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨
読者限定
#27 この宇宙は全知全能メリーゴーランド!