#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨

🔔あの鐘を鳴らすのは、あなた♪ ←これ、マジです。( ͡° ͜ʖ ͡°)
岩倉ミケ 2023.05.01
読者限定

こんばんは、ミケです。 奇想アンソロジィ35号📕。GWだというのに、チャットGPT疑惑が浮上しそうなくらい精力的に書いております。🤣まあ、チャットGPTで、 お話ししたいことがいっぱい書けて、その分、たくさん愉しんでいただけるのなら、それも好いよなぁ〜とは思ってはおりますがね。😎

 さて、本日は ゴールデンウィーク中のお知らせです。

5月3日(水祝)〜5日(金祝)の3日間、

京都・滋賀の有名パン屋さんに加え、全国のご当地パン屋さんのパンが集結する、合計約70店舗の大型セレクトパンイベントが開催されますー!

夫が運営側にいまして、実はここ数週間、営業中(笑)の夫から、毎日のように、ごっつぅ美味しいパンを買ってきてもらってました💕

美味しいところばっかりだったので、1.5キロ太ったっちゅうのは秘密……😅

そんな うまうま〜ヽ(´▽`)/パン屋さんのパン🥐がコーヒースタンドと共に一堂に会します。

うららかな琵琶湖のさざ波を眺めつつ、パンを食しましょうよ〜💫💫

 

そして、LINEでもご案内しましたが、ミケ的案内は、ここからが😎本😎番です✌️

あまり他者(よそ)さんには言いたくない、特別な場所が、実はこの近くにあります。

◆ パンと川と山、そしてあの鐘✨

2005年秋。過ごしやすい好い気候だったように記憶しています。当時、私はPOPライターをしていて、職場の 店舗の1つが浜大津にありました。(その他にも、四条河原町にもあって、当時は自宅が洛北の岩倉という地域にありました。さらに子供の保育園が鞍馬山だったので、毎日県をまたいで3、4カ所を送迎&通勤の往来。車の免許を持っていないので、すべて徒歩と電車。我ながら、若ぅて元気で(笑)、よぅやったなぁと思い返しています💫)

ある時、突然、職場で頭痛が始まりました。あまり痛みはきつくはないのですが、内側からトントンと小さく叩かれているような、けったいな体感を伴った頭痛でした。 (結局はヘルペスの前触れだったんですが…)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3838文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨
読者限定
#27 この宇宙は全知全能メリーゴーランド!