#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨

シンボル自体が現実化していくことで、京タロモチーフの塩基配列シンボルが生まれました💫--思考も大きく様変わりする✨の巻
岩倉ミケ 2022.08.29
誰でも

こんにちは🌈ヘナチョコ神秘学28号です。1ヶ月ぶりですね🤗

ここにきて、今さらながら というか、やっとインスタグラムなるものが楽しいと思えるようになってきまして、この数週間、あっちのほうを精力的に更新しています。

ニュースレターの方は、当面は月1くらいになるような気がする……💧(宣言すると、なぜか逆になるんだけど……😅)

◆ 思考も変容する ◆

 さてさて、絶賛マイブームの✨シンボリック・モデリング✨(参考:ひろかもさんサイト内

 そのシンボルがきっかけとなって、体感をともなった現実化がぐんぐんと進んできました。

 そのようすを、ほぼリアルタイムで、インスタ配信しています🌈 

 この面白さが届けば嬉しいんやけどなぁ。

 

 本当の面白さは、体感を伴ってやってくる。

 イメージと現実が連動して、身体を通過すると、シンボルになる=結晶化する❄️❄️

 

 わたしの場合、たぶんですが、京都タロット創始というタネがあるからだと思う。

 イメージが京タロのシンボルを経由して、宙のシステム(=前号の全知全能メリーゴーランド機能)に戻っていく。前回27号をご参照ください😊

 

 いやぁ、おもろいですー💫💫

 また、わたしがシンボリズム研究家という色というか魂を持っているのも関係してか、シンボル自体が具現化するという、けったいなオモロい状態になっています✨😲✨

 シンボルそのものがこの世に現れたかのような場所に行ったり、その世界観をズバリ描かれている絵描きさんをご紹介してもらったり……✨

 (この一連も、インスタで投稿していますよ〜❣️) 

 シンボルがモロに現実化していくことを体感したこと。さらに、それらの「すごい!」と感じる気づきさえ、わずかの違和感と共に手放していくと、新しい次元の願望とともに、新しい出来事が起こってくる。

 図にすれば、こんな感じ。↓

新しいステージに移行するときの流れを表すカード

新しいステージに移行するときの流れを表すカード

 このことを、京タロ的に説明すると、「21.クラマ」で成熟して完了。→自動的に次の段階の「0.たろう」として始動し始めるということが体感としてわかったんですね。(=このこともインスタの動画配信しています。ごめんなさい、インスタインスタとしつこいですね^^;)

 

 ここまでは、感覚の変容がメインでした。

 それを、あるタトゥー型シンボル(=下記に図)を描き出してからは、「思考」の方も、ほとんど反転するくらい変わってしまったように感じています。

 今までは、快不快に「反応する」という感じの思考でした。

 現在も、「反応」は、もちろん起こるのですが、ただの反応で終わる。

 反応から、思考に向かわない、、いや、向かうことも多々あるけれど、秒で終わる感じなんですね。

 反応からくる思考にしがみつかない、縛られないという感じです。

 「反応が起こったなぁ」って気づいて、終了。

 なんか軽いんです✨

 

 だから、何かを「起こそう」

 あるいは「起こさないでおこう」という思考がほとんど無くなりました。

 手を離したまま、委ねて生きるのが、一番いいことだとわかってきたからです。

 

 なぜなら、宇宙は、常に「良いよう、良いよう」に動き、人の意識は、勝手に全能のシステムの元に上がっていくようになっていたとわかったからです。

 勝手に と言いましたが、これがポイントです。

 本来、「勝手にうまくいく」のです。

 

 それを、常識にこだわって、これが正しいと決めつけ、無理やりことを運ぼうとするから、膠着を招いているだけだったのです。

 正しさに執着し、あれこれ画策するほどに、自分のバランスを崩し、むしろ調和から外れることは、誰しも経験していることだと思いますが、まさにです。

 良かれと思って、いらんことしすぎているのが、私たち人間だったのですね。

 人間の浅知恵と、宙のシステムの愛というか叡智とは、圧倒的な差。人間だけがいらんことしていたのです。

 浅知恵を使わずに、宙のシステムを使うには──

 

 そこがわかれば、怖いことがずいぶんと減りますね。

 何かが起こったら、その時に、どうすればいいかわかる。

 自分の内側のサインだけに耳を澄ませることができるから、最適な声が聴けて、決断ができることがわかる。

 要するに、自分(人間)の本当の力が信じられるようになってくるからです。

 

 おそらく、それは、今まで学んできたこととは真逆の決断が多いように思えます。

 全能メリーゴーランドを動かしている愛は、人間のドロッとした依存し合いの愛とか、一見思いやりにみえるものとは真逆です。

 むしろ、従来の常識的観点からは、薄情に見えたりもするでしょう。

 

 しかし、そこで勇気を持って、新しい在り方を選んでいく。

 そうすることで、全能メリーゴーランドに乗って、自動的に、宙システムの中に上がって(入って)いきます。

 それは、ひとりひとりが落とさず搭載している自然の力で、依存しないことで、または依存させないことで、自然と上がっていくようになっているのですね。

 

 あれを体感してしまったら、依存はする方も、させる方も、のちのち、残念なことになるのは明らかなのがわかるから、絶対したくないし、もはやできるわけがなくなります。(ちなみに私はコレに反し精神的肉体的経済的に凹み丸1年ロスしました…😓)

 何も大きなことでは全くなく、日常の小さな一コマ一コマで、自分の感性を使うことが最も大切ですが、ひょっとしたら、このシンボルからも何かを感じてもらえたらいいなぁと思っています🌈

『京タロ的塩基配列シンボル』Illustrated by ミケ

『京タロ的塩基配列シンボル』Illustrated by ミケ

 この図のレクチャーも、近いうちにインスタ動画で配信したいなぁ。

 前号でお話しした「全知全能メリーゴーランド」として機能している内部水晶の組成みたいなシンボルです。

 地上に出現しているかなりの種?のアストラル的塩基配列シンボル✨と名付けた怪しい図です😎 でも、これ、めっちゃええんよ。これがわかってから、いろいろと変わってきてるのは事実。

 YOUTUBE動画でもいいかなぁ。いろいろ考えているこのごろです✨

@kyototarot のほか、@mk-iwakura でも日常のプライベート投稿をはじめました。

 まあ、kyototarotを見ていただければ、ええっちゃええんですが、「なんでそうなるの?」の元ネタは、mk-iwakuraの方かな😊

 こっちの方は非公開にするかもです(←検討中)。

 また、男子禁制にするかもです(←検討中)。

 ……ですが、よかったらフォローしてね。

💡本日の後記

 えらそーに、インスタ超初心者なのにアカウントを二つも持ってしまいましたが、未だストーリーズなる投稿はしていません。興味はあるんやけど。

 以前に、わけわからんまま、全く知らん人のストーリーズにハートマーク流しまくっていたら、一般の投稿のいいねマークとは違うらしく、その人のDMの方に個人的にハートが送られているって知り(←ちがう?)、キャーって恥ずかしくなって、現在は直の友人か、めっちゃ有名人のストーリーズしか見ないようにしてる😅

 これも、いらん決めつけなのかな!?😎

 ですが、近いうちに、がんばって?「ストーリーズ」投稿、挑戦してみます❣️

 『ヘナチョコ…』の購読者さんで、インスタアプリないけれど、投稿が見たいという方は、下記LINE(=奇想庵オフィシャルアカウント)よりご連絡ください。登録メールアドレスと照合できましたら、ブラウザ用のURLをお知らせしますね✨

▶︎▶︎このニュースレターのご感想もお待ちしております。こちらからお気軽にお寄せくださいませ💫 →【奇想庵LINE

無料で「奇想アンソロジィ」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
読者限定
#27 この宇宙は全知全能メリーゴーランド!