#24 カンタンすぎる?!究極のイメージ法

イメージの魔法は、効くときと効かないときがある……その矛盾の公式。フォーカスしたものが現れる刹那、私たちの「選択」について丁寧に解説✨
岩倉ミケ 2022.06.29
読者限定

こんばんは🍀2ヶ月空けるかも……と言ってすぐの配信です。すぐに書くと言うと遅れ、間を空けると宣言するとすぐに配信するこのレター。こう言う人を、あまのじゃくと言うのでせうか?💧

……いいえ、決して悪気があるわけではございません😅

前号で、ハッピーちゃんライブで盛り上がってからの、、、翌日はうってかわって、私のセコい計算によって、新幹線でヘロヘロになり「自分の体と心の声を優先する」ことの大切さを痛感したというお話をしました。 

実は、もう一つ、大きな気づきがライブ前夜と、ライブ只中にありまして、「次のヘナチョコ神秘学のネタはこれだ!!」と、その時は大物を釣り上げたように思っていたのですが(笑)、例の‘新幹線でヘロヘロ事変’ によって、すっかり飛んでしまい、書くのを忘れてしまったのでした。

◆ 内なる声のささやき「固めるな!」とは?

 ……そういうわけで、鮮度がほやほやのうちに、新ネタの方も控えておきます。笑

 ちょっとしたイメージ法なのですが、かなり汎用性の高いメソッドで、パワフル。以前から身近な人には言いまくっている方法です。試せる機会はわりとあると思います。✌️

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3744文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨