#05 アカシックレコード夢/妊娠を夢で知る

万物の想念、感情までもが記載されているというアカシックレコードは、本当に存在する!?知られざるアカシックレコードの神秘に踏み込んだお話です。
岩倉ミケ 2021.11.12
読者限定

 #04では、ヒトの妊娠状態を神秘学的にお話ししてみました。最後に「妊娠を経ない出産もアリかも?」とトンデモ考察を投げましたが、既成概念がぶっこわれそうで楽しい、とご感想をいただきました。ありがとうございます!ヘナチョコ神秘学で観念の枠を、グラグラと緩めてくださいね😊

(いつでもご感想お待ちしています!最下記に、LINEへのリンクがあります📩)

 さて、今回は、妊娠のシンボリズムパート2。変性意識状態の例として、夢見次元のお話をしたいと思います。今回お話しする夢見については、これからもニュースレターの中で、たびたびお話しすることになる人生の浮沈を知ることになった夢見についてお話しします。

 お酒を飲まなくても、ちょっと可笑しな気分になる?!ヘナチョコ神秘学の不思議話を始めます。今宵もめっちゃおもしろいよ〜🌈✨

 それでは、寝酒がわりにお愉しみください✨

◆ アカシックレコード夢 ◆

二人の担当おじさん天使

 前号でお話ししたように、私は2度の出産経験があります。2度とも、妊娠したことを夢で悟りました。

 1度目は、28歳の時。結婚して5年近く経過していたのですが、当時の私たちは、二人で十分楽しくて、一生、子供無しのディンクスでやっていってもいいなぁと夫と話していた頃でした。

 妊娠を知る半年前だったか可笑しな夢を見ました。その夢はいわゆる明晰夢で、

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3526文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨