#27 この宇宙は全知全能メリーゴーランド!

宇宙の仕組みを知ってしまった!?シンボリック・モデリング第2弾の巻。(重要回です✨)
岩倉ミケ 2022.08.04
読者限定

こんにちは💫ヘナチョコ神秘学27号の配信です💌

この暑さで?いい感じで脳も溶けてきましたので、従来の私なら絶対にやらなかったことにチャレンジしますー✨

内容は、下記にて明かします。苦手カテゴリーなんですけどね。😊

本日は、今回のきっかけになったお話がテーマです。前々回の25号でお話ししたヒロカモさんのシンボリック・モデリングの2回目のこと。今回は重要回。

このセッションは、私にとって「絶対、大丈夫」が「目」に見えた日で、以来、ますます直感が冴えわたる〜💫💫

◆ パラレル・ユニバースを体感する✨

 セッションの流れ自体は、前々号でお話しした通りです。

 結論からいえば、2回目にしてワタクシ、「宇宙の仕組み」を知ってしまったのです😲

 ……ええ、話が唐突すぎますね。( ̄▽ ̄)

 先にお断りしておくと、宇宙の仕組みを知りたいと思ってセッションを受けたわけじゃないし、ヒロカモさんも、意図的にそうされているわけではありません。初回、受講した時に、シンボルが動くさまがめっちゃ面白くて、自分の感覚を更新させたかっただけ。今や、やみつき✨ある意味、変態です😅

 

 私は創刊2号に書いたように、13歳の秋に、宇宙の仕組みというか、存在の本質を体感した経験があって、それが今でも奥底の安心感に繋がってはいるんですね。何があっても、、、まあ究極、死んだところで大丈夫という。(死にたいって意味ではない😎)

 そういう体質だったことで、こんなニュースレターを書いたりもしているわけで。

 宇宙の仕組みって言ったって、科学的に解明するとか、そういうことじゃあありません。(言うまでもないか、、笑)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2073文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨