#19 HAPPYちゃんのイマココ7Daysプログラムに参加して

わたしは密かに、彼女のことを『アーバン仙女』と呼んでいる……。
岩倉ミケ 2022.03.14
読者限定

こんにちは😃ヘナチョコ神秘学#19号。ひとりリトリートを終え、自宅に戻った翌日、お茶を飲みながら書いています。

えっと、、、ひとりリトリートって何?って思われるかもしれませんね。

いやぁ、言葉のまんまなのですが、ひとり籠ってのリトリート。「リトリート」とは、主に「隠居・避難」という意味があるそうで、一般的には「心身をリセットさせるために数日間〜数ヵ月、日常から離れた場所で過ごすこと」とされます。

私は、他者のセミナーに行くことは、まずありません。単純に、キャパ小さめだという自覚があるので、多くの情報は混乱の元だとわかっているからです。(※ン十年前ですが、迷妄した経験がありまして、おかげさまで識別力はすさまじく鋭くなりましたよ。はい😆)

それでも「ぜひとも参加したい!」と強く感じた経験は2度あって、今回はその2度目です✨✨ 

こういう時は、強い直感があるので外しまへん😃

(あ、ちなみに前回は2年前のコロナ直前のお正月。バシャールをチャネリングする日本人としても知られる関野あやこさんの横浜でのワークショップに参加しました。自分の中の「引っ掛かり」を周波数として捉えて、鮮やかに外していく統合メソッド。ほんまに、素晴らしかったなぁ✨

……で、今回は、あやこさんではありません。)

HAPPYちゃんという女性のイマココ7Daysと名付けられたプログラム。オンラインなので、もちろん一般的に自宅受講します。ただ、何をするかは、その時にならないとわからないっちゅう、ぶっとんだプログラムなきプログラム。

昨年下半期、私がほんとうに参ってしまっていた時、HAPPYちゃんのYOUTUBEに巡り合いました。彼女の「今、この瞬間」を体現してみせてくれている在り方、嘘もかっこつけもない、まんまの存在感は、私にとっての砂漠のオアシス。🌳🐪🌳

ほんとに彼女の配信は楽しいの。どんなに心が救われたことか……😭

そんな彼女が先導してくれるプログラム。内容がさっぱりわからないのに、すごく心惹かれました。「これやで、これや〜」と心の声が囁いてくるような感じ✨✨

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2627文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨