#10 運命の古代浪漫コラム、配信はじめます。

今号より、男性性と女性性の反転と調和をテーマにしたメルヘンコラム『君の海に潜れ』 の連載を始めます。物語というより、あくまでもコラム形式です。メルヘン屋ミケの真骨頂?!実は、ここ数年で最もお話ししたかったテーマなのです。
岩倉ミケ 2021.12.20
読者限定

 ヘナチョコ神秘学も、早いものですでに10号。金曜日が楽しみと言ってくださる方も増えてきまして、たいへんありがたく嬉しいです💕いや、今日は月曜日なんですけど……(^_^;)先週末は家族旅行(@市内お泊まり(笑))とM-1グランプリを敗者復活戦から真剣に見ていまして、本日配信です。(余談:錦鯉さんの優勝の瞬間✨感動。夫と一緒に涙しました😊) 

 さて、前号で配信曜日についてアンケートを取らせていただきました。多数派は「どちらでもいい」でした。ご回答をいただいたみなさま、ありがとうございました!まだ10号目の個人ニュースレターにつき、配信頻度・分量など、未だ模索中ではありますが、今後も一応は金曜夜設定。現実は、ほぼ不定期。ミケの気分次第配信といたします✨😎✨    

 これからも変わらぬご愛読をよろしくお願いいたします!🍀

***

 さて、#09ではシンクロニシティーについてのお話をいたしましたね。読者さんから「まさに今日、そうでした」という、#09の内容とシンクロすぎるLINEをいただき、伺っているだけでも盛り上がります〜😊ありがとうございます!✨

◆ 『君の海に潜れ』 プロローグ ◆

► はじめに 〜運命のコラム?!〜

 これから、奇想庵のニュースレター『ヘナチョコ神秘学』は、『君の海に潜れ』と題しまして、数話かけて、ある古代文明のお話をします。この文明より前の、ずっとずっと古いお話で、女性性と男性性の超バランスのことをテーマにしています。✨

 10レター目にあたる今回は、Sちゃんという女性のことからお話したいと思います。2018年の秋の終わり、彼女との出会いによって、この「どでかいストーリー」を受け取りました。そして、京都タロット活動の方向性がより明確になった転機となりました。

 コラムの主軸を一言で言いますと、

この記事は無料で続きを読めます

続きは、6515文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨