#16 夢で寿命を知ってしまった件

誕生日の決意号。来年の今日はあるのか?!( ̄▽ ̄)v
京都タロット《拾参 イド》とは、弱い立場を抜けていくこと。
岩倉ミケ 2022.02.02
読者限定

 こんばんは。先週は配信しなかったので、今週はできれば2回配信したいなぁ🍀(←有言することで、無理に負荷をかけているワタクシ。)実は、明日の節分をネタに一度は書いたのですが、なぜか変に薄口になってしまい(笑)、推敲しているうちに「なんか、ちゃうわ〜」と思えて止めました。濃ゆいのが身上ですねん✌️

 さて、前回までは、古代浪漫コラムをお送りしました。楽しいメッセージもいただきましたよ。その方は、過去生らしき記憶があるそうなのですが、歴史で学んだことのない姿かたちで、不思議な格好をしているらしく、ひょっとしたら海に沈んだ文明だったのかも?と推察されていました。ふむむ、それは別の星かもしれませんよー。おもしろいですね😊

***

 本日は、一人勝手にお祝いスペシャル。#10〜#15のコラムの総括も交えて、今回は、さらっと参ります。(笑)

◆ 夢で寿命を知ってしまった件 ◆

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2140文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨