#18 悪夢を見るほんとうの意味

妖怪の存在理由の、おマジメな考察。ほんとうは怖くない。それは、飛翔する前触れです✨
岩倉ミケ 2022.02.27
読者限定

こんにちは✨本日は日曜日。お休みの日の午後のヘナチョコ神秘学🌙です。🤗

予告していましたように、先週は、確定申告ウイークにてお休みしました。e-Taxなるものを初めて利用したのですが、PCにe-Taxのシステムを設定している時間より、税務署ー自宅間のチャリ往復の方が、ずっと早かったような……💧。まあ、一歩も外出せずに確定申告できるのは、寒い冬にはありがたかったですが😄 お休み予告していたからか、いつもよりたくさん「読んでますLINE」をいただけました✨ありがとうございます💕

さて、本日の不思議話は、ちょっとだけ怖い夢見のお話。何年かぶりに、悪夢らしい悪夢を見ました。

◆ 外国語で訴えてくる夢 ◆

 その夢には、ひと組の若い男女(たぶん恋人同士)がおりました。小さなボロアパートの一室で口論になっているのを、最初は外から見ていました。

 わたしの意識は夢の中にあるのですが、半ば夢だと気づいていて、明晰夢に近い状態でした。ただ、いつもの明晰夢ほどクリアな感じはなく、夢うつつで眺めているふう。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3150文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨