#22 自己対話タローイングのススメ

京都タロット的自己対話『タローイング』。占いのカテゴリーではありません。それは、あなたの身体とフィーリングを使った神話習得法かつゼロの位置への戻り方。「忘却の神秘」を司る篁さんの話。#エンマ #イド
岩倉ミケ 2022.06.07
読者限定

こんにちは。ヘナチョコ神秘学です。あまり出せないと言ったはたから、今週は久しぶりに2連チャン配信できました。✨🤗✨

実は、前回21号のあとに、お二人の方から、まったく同じ箇所について、LINEでご質問がありましたので、ひょっとして、他の方も同疑問があるのかもしれないと思いまして、今回のテーマにいたしました。

◆ そこが知りたい?ゼロの位置◆

 前号は夢見のレッスンと題して、二つの夢見を例にとって、分析と解釈の違いについてお話ししました。

 その二つ目の夢見の項で、長男の顔が奇怪に変貌する夢の分析と解釈で、わからない夢見はいったん分析は止めて、「質問を宙へ投げっぱなしにして、思考で掴もうとしないことが、コツ」という話をしたと思います。

 そのあと「気持ちをゼロの位置に戻した時、パッと視界が明るく感じて、新しい答と「スッキリする感覚」を得ることができました」と、解釈が降りた瞬間について表現しましたが、「『気持ちをゼロの位置に戻した時』について、もうちょっと詳しく知りたい」というのが、そのご質問でした。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3166文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨