#08 後日談など小ネタ話

ロマンス詐欺未遂に他次元的一件落着が起こるの巻と、がんばれウッディー&バズ友情の巻。お気楽オマケ回です。おやつor晩酌タイムにご笑覧ください。
岩倉ミケ 2021.12.07
読者限定

 こんばんは🌙2021年師走の最初のヘナチョコ神秘学🌹。先週、お休みをしましたので、本日は金曜日ではありませんが、ニュースレターのオマケ配信をいたします。

 (タローイングについては、現在も執筆中。今後の核となるようなセルフリーディング法だとつくづく思うので、オープンにするのは、もうちょっと時期を選ぼうと思います。こちらは「今や!」というタイミングがくるまで、どうぞ気長にお待ちください💫💫)

 さて、本日は、ちょっと小ネタ話。どうぞ、こえぴょんのパラダイスシリーズ(懐し!ご存知?)風に、お愉しみくださいませ😊

◆ロマンス詐欺未遂、総括的出来事起こる◆

 #07号でお話ししたX子さんから、後日談のLINEがありました。彼女の国際ロマンス詐欺をネタにさせていただいたことで、彼女の中でますます「考えがまとまってきた」とおっしゃっていて、その後、一件落着を告げる出来事があったらしいのです。

 以下、X子さんからのLINEです。(本人から了解を得ています)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1331文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#35 パンと川と山、そしてあの鐘✨
誰でも
#34 五感を凌駕する集中の話
誰でも
#33 うっとりの極楽読書を🌈✨神秘学概論
誰でも
#32 「AだからB」だとは限らない
読者限定
#31 いつか宇宙人に逢える日
読者限定
#30 2種のコノハナカードが告げる懐胎の不思議
読者限定
#29 夢見という揺らぎの神秘
誰でも
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨