#14 それは、テクノロジー進歩の時に訪れる。

テクノロジーが発展し、人力に頼らない高度な文明に到達する時、進歩か崩壊かの帰路に立たされる。いにしえの女性優位文明の崩壊を語る『君の海に潜れ』本編。
岩倉ミケ 2022.01.16
読者限定

 こんにちは。2022年が明けて半月。個人的な感覚ですが、1月は新しい年への準備期間。私にとって師走みたいなもんです。……ええ、他の人より1ヶ月遅れています(笑)。節分が来て、ようやっと新年おめでとう!という気分になります。😊

 さて、ヘナチョコ神秘学ニュースレター#14。古代浪漫コラム『君の海に潜れ』のvol.4です。「変な物語なのに、知っている気がする」「続きが気になる」というご感想のLINEをいただきました✨✨ありがとうございます。

 プロローグが「」とすれば、前回が「」、今回と次回が「」。次々回の「」に向けて、クライマックスに入ります。ますます面白くなっていきますよ💫 どうぞ、お楽しみください🌈🌈

●『君の海の潜れ』バックナンバー

プロローグ1(=vol.1)、プロローグ2(=vol.2)、本編1(=vol.3)

◆ 君の海に潜れ vol.4 ◆

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3763文字あります。

すでに登録された方はこちらからログイン

#29 夢見という揺らぎの神秘
読者限定
#28 アストラル的塩基配列シンボルの誕生✨
誰でも
#27 この宇宙は全知全能メリーゴーランド!
読者限定
#26 想念の選択ができれば変容は間近!
読者限定
#25 シンボリック・モデリングの超感覚と神秘
読者限定
#24 カンタンすぎる?!究極のイメージ法
読者限定
#23 ほんとうに、バルス!
読者限定
#22 自己対話タローイングのススメ
読者限定